西尾まりから「ひと言」

お疲れ様です。
収録後の飲み会の心地よさが、本当に癖になる今日この頃です。
そして、好きなナレーションを収録して,好きな人達とお酒が飲めて、
こんなに素晴らしいことがあるなんて、感謝で一杯です。

こうした小さなことを日々忘れてしまいがちです。
来月からは新学期です。わたしも心新たに迎えたいとおもいます!
なので、今年の目標を、ここに。

今年は人との出会いを大切に、
なるべくたくさんの人と話して、
特に始めましての人には、自分から歩み寄る!ですね。
とーっても、疲れてめんどくさーいことですが、ぐわんばります。

あとですね、
情報公開になったらまた詳しくお話し載せますけど、
こんど石垣島にドラマのロケーションで、いってきます!

中山さん、石垣島通信が、始まるやもしれません~。
ミキサーの森田さん、色々おしえてください。

         西尾まり

*写真は収録後の後片付けをしている西尾まりちゃん(右)です


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA