コトバ鈴木さんの追い出しサプライズ 2

コトバの山本高史マネージャー鈴木さんの追い出しサプライズパーティ写真です。
その1はこちらにあります。
http://nknk.exblog.jp/17369210/

そういえば山本高史はサプライズパーティをやると電話をくれたとき
「6時にはじめて8時半には鈴木をタクシーに乗せる」と宣言していました。
パーティの途中、恐ろしく高そうなスーツを着ているにもかかわらず
床に寝転がったりしていましたが
8時40分には本当にタクシーに鈴木さんを乗せまして
トランクに積み込んだ荷物(かなり多い)をおろすときにどうするんだ、とか
誰か送っていけ、とか指示までしていました。
いざとなったらちゃんと仕切る感心な人物ではありました。

写真のなかに2枚ほど暗い店の写真がありますが
これは二次会で、三田のジガーバーです。
高史行きつけの店ですが、この店もこの日(2012年3月30日金曜日)で
閉店のようでした。本当にいろいろ寂しくなります(涙)

この店で高史はどこにいるかというと
右隅の客の背後で寝ています。
高史本体はともかく、恐ろしく高そうなあのスーツがかわいそうでしたが
まあ、産休とはいえ鈴木さんに去られ、いきつけのバーも閉店となり
そうですね、考えてみたら
スーツより高史がかわいそうかもしれないですね。

写真はクリックすると大きくなります。
写っているかた、どうぞお持ち帰りください(さ)


ページトップへ

One Response to コトバ鈴木さんの追い出しサプライズ 2

  1. 西尾まり says:

    出産ぎりぎりまで働くママンにコメントしない訳にはいきません。
    偉い!凄い!日本1!
    大抵褒めてくれないので、私は褒めますよ~。
    どうぞ安産で、母子ともに、健康であります様に。
    あ、ちなみに、現地復帰するなら、ミルクは母乳と混合にして、
    三ヶ月したら、哺乳瓶に切り替えないとオッパイ星人になり、
    オッパイがないと寝ないことになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA