西尾まりの牛深通信(2012.04.23)牛深ハイヤ-2

映画ワッゲンオッゲン撮影のためにおよそ1ヶ月、
天草市牛深町の一軒家で暮らしていた西尾まりちゃんの近況です。

みなと屋さんとチロリン村の村長さんのブログで
牛深ハイヤの記事が更新されていました。
上の写真も下の写真もそこからお借りしています。
映画「ワッゲンオッゲン」支援の会もハイヤ踊りに参加して
賞金をもらったようでした。

みなと屋さんブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/amakusaminatoya/
チロリン村村長さんブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/tirorinn/

そして、下の動画は「牛深自己中Ⅱ」にアップされていた動画です。
映画支援の会の踊りが映っています。

西尾まりちゃんの牛深通信、全部読みたいかたは下のURLからどうぞ
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信


上のチラシをクリックすると映画のHPに飛びます。
熊本県天草の活性化とPRをめざして、
映画「ワッゲンオッゲン」制作中。

このコラムは映画「ワッゲンオッゲン」の撮影のために
 天草市牛深町の一軒家に滞在していた西尾まりさんから届いた写真と
 その説明をもとに事務局が構成しています


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA