西尾まりの沖縄通信(2012.04.25-4)琉球ガラスとアイスクリーム

牛深の次は沖縄。
ドラマの撮影で石垣島へ行った西尾まりちゃんの近況です。

 次は琉球グラスを買いにいこうとして、近道をしました。
 いきなり、小道の公園にがじゅまる?

 しかし、暑い~。

 中山さんのリクエスト。森田さんのも買いました。

 オイオイ!おまえ!なにしに行ってるんだ!と、
 怒られそうなほど満喫しました。
 〆はブルーシールのアイスクリーム。

 こんなに食べれるの?食べれませんでした~。
 ピスタチオとヘーゼルナッツです。
 どちらも、同じ物でした。

 と、いうわけで、無事に石垣島につきました。
 あしたから、ちゃんとお仕事します!
 案内してくれたさおちゃんありがとう!
 会えてうれしかったです!

(斜体の文字はすべて本人からのメールのまま)

西尾まりの沖縄通信を全部読みたい人はこちら
http://www.01-radio.com/tcs/archives/category/mari_okinawa

西尾まりの牛深通信はこちら
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA