西尾まりの沖縄通信(2012.04.26-1)撮影中

牛深の次は沖縄。
ドラマの撮影で石垣島へ行った西尾まりちゃんの近況です。

石垣島からフェリーで10分。
竹富島での撮影です・

 屋根にシーサーがいます。

 撮影はこんな感じです。

 ちなみに私はこんなんです~ー!

 お昼です~

 そーきそばにしました。

 したくべやのうらにポリバケツにはいってました。
 ヤシが二です。
 まだ小さいから育てて大きくなったら食べるんですって。
 転がってるのは人参です~。ボロボロです。
 挟まれたら指がちょんぎれます。

 郵便局です。やっぱしシーサーがいます。

 帰りのフェリーをまってます。
 なんにもないです。磯臭くないです。
 海があるのにふしぎです。

(斜体の文字はすべて本人からのメールのまま)

西尾まりの沖縄通信を全部読みたい人はこちら
http://www.01-radio.com/tcs/archives/category/mari_okinawa

西尾まりの牛深通信はこちら
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA