西尾まりの沖縄通信(2012.04.26-2)石垣へ帰ってみると

牛深の次は沖縄。
ドラマの撮影で石垣島へ行った西尾まりちゃんの近況です。

撮影終わってフェリーに乗って
竹富島から石垣島に帰ってみると……

 えー道の真ん中に! (木が生えている)

 フロントで明日はお掃除いりませんって言ったら
 これをくれました!(オリオンビール)
 沖縄いいところです。

 撮影は石垣から毎日竹富に通いです。
 今夜は、石垣牛の焼肉です~!

 写真ないですごめんなさーい、食べちゃいました!
 おいしかったあー!お店の方ご馳走様でした!

 すっすみませーん、すっかり、オリオンビール飲んで、
 パッションフルーツサワーのんで、
 ご機嫌でもうダメでした~

(斜体の文字はすべて本人からのメールのまま)

西尾まりの沖縄通信を全部読みたい人はこちら
http://www.01-radio.com/tcs/archives/category/mari_okinawa

西尾まりの牛深通信はこちら
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA