西尾まりの沖縄通信(2012.4.29)最後の撮影と帰京

牛深の次は沖縄。
ドラマの撮影で石垣島へ行った西尾まりちゃんの近況です。

 今日は、竹富島へ、通勤です。
 凪っていてとても静かなフェリーでした。
 着いてしばらくしたら、スコール!
 凄いです。いつになったら撮影は再開されるのか。
 待機中に子役の子が、ヤドカリをつかまえてました。

 こちらはあみしたという貝で、いいお出汁が、でるそうです。


 
 桟橋でロケですが、
 行くまでが大変なことでした!

 歩いて、


 —
 また登る…

 この写真の奥の方、黒い線が桟橋で、
 私はここを走りました。長いです〜。

 慌ただしい最終日。
 写真撮る間も無く、これ乗ってかえります。
 那覇で給油で40分ほどありますので、そばでもたべます!

 いま、自宅に到着!琉球グラスも到着してました〜!
 また、六月に〜!
(二度めのロケが梅雨明けの6月にあります)

 ちなみに、あみしたという貝、
 帰る頃にはコンビ二袋半分位の収穫になってました。
 地元出演者の方が持って帰りました。
 アーサー汁にいいんだよーと、いってました。

(斜体の文字はすべて本人からのメールのまま)

西尾まりの沖縄通信を全部読みたい人はこちら
http://www.01-radio.com/tcs/archives/category/mari_okinawa

西尾まりの牛深通信はこちら
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA