西尾まりの牛深通信(2012.05.22)明日は関係者試写会

映画ワッゲンオッゲン撮影のためにおよそ1ヶ月、
天草市牛深町の一軒家で暮らしていた西尾まりちゃんの近況です。

牛深ではすでにおこなわれたようですが
明日は東京で「ワッゲンオッゲン」の関係者試写会です。
ドキドキですね。
西尾まりちゃんは、本日は「つるかめ助産院」の撮影のようです。
撮影場所は東京ですが、言葉は沖縄弁です。
考えてみれば地元民の役を演じるときは
方言もちゃんと勉強するからタイヘンかも(なかやま)

西尾まりちゃんの牛深通信、全部読みたいかたは下のURLからどうぞ
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信


上のチラシをクリックすると映画のHPに飛びます。
熊本県天草の活性化とPRをめざして、
映画「ワッゲンオッゲン」制作中。

このコラムは映画「ワッゲンオッゲン」の撮影のために
 天草市牛深町の一軒家に滞在していた西尾まりさんから届いた写真と
 その説明をもとに事務局が構成しています


ページトップへ

One Response to 西尾まりの牛深通信(2012.05.22)明日は関係者試写会

  1. アヤコ says:

    牛深では、試写会はまだですよ。
    みんな、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA