西尾まりの沖縄通信(2012.6.28)まだ食べている

牛深の次は沖縄。
ドラマ「つるかめ助産院〜南の島から〜」の撮影で
石垣島へ行った西尾まりちゃんの近況です。

まりちゃんから「ペンギン食堂着きました」とメールが来たのが
午後6時48分なんですよ。
でね、それからいくつか料理の写真が届きまして
8時26分には生ゴーヤパイナップルです。
おお、デザートかと思いきや、次の写真が杏仁豆腐で
デザートふたつかと思ったら、次の写真が担々麺!
で、最後が11時半のパイナップル水です。

いったいいつまで食べてるんだっ!
しかも食べたものの写真をいくつも隠してるに違いない。

……….. というわけで、ひとつ前の記事のつづきです(なかやま)

 生ゴーヤパイナップル。

 杏仁豆腐と、赤いのはアセロラ。
 三つたべたら、一日のビタミンとれるらしい。
 レモングラスお番茶です。
 ほかにも、実は何品があったのだ。

 担々麺!うえには、ホーピーガンジューがのってます。

 パイナップル水。
 レモンとかは、ありますけど。
 甘くないのがいい。あたりまえか。
 とにかく食べ過ぎた!あしたから、がんばる! 

(斜体の文字はすべて本人からのメールのまま)

西尾まりの沖縄通信を全部読みたい人はこちら
http://www.01-radio.com/tcs/archives/category/mari_okinawa

西尾まりの牛深通信はこちら
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA