西尾まりの沖縄通信(2012.6.28)サイケデリック・ペイン

牛深の次は沖縄。
ドラマ「つるかめ助産院〜南の島から〜」の撮影で
石垣島へ行った西尾まりちゃんの近況です。

 昨晩は、津軽三味線の、奏者の方がいたので、
 生ライブやってくださいました。
 生の津軽三味線は、力強くて、殴り弾きってかんじでした。
 津軽じょんがら節と、沖縄の曲安里屋ユンタをひいてくれました。
 本来三線なのですが、津軽三味線でも、沖縄の曲になってました〜。

 しかも、その方、昨日、牛車にのったときに、
 おじさんが引いていたのを覚えたそうです。
 凄い記憶力!

 
 その方の名前は、おぼえてないのですが
 サザンオールスターズの松田さんの息子さん(注:松田翔)の
 バンドのメンバーでした。

 
 ちなみに、松田さんは今度八月に、
 いのうえひでのりさん演出の舞台にでるそうな。
 (注:「サイケデリック・ペイン」です)
(斜体の文字はすべて本人からのメールのまま)

西尾まりの沖縄通信を全部読みたい人はこちら
http://www.01-radio.com/tcs/archives/category/mari_okinawa

西尾まりの牛深通信はこちら
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA