西尾まりの沖縄通信(2012.6.28)最後の撮影

牛深の次は沖縄。
ドラマ「つるかめ助産院〜南の島から〜」の撮影で
石垣島へ行った西尾まりちゃんの近況です。

 竹富島つきました。お天気です!

 待ちの間にアイスキャンディーが、とどきました!
 嬉しい!
 —-
 白いのが塩キャンディー、
 赤いのが、ドラゴンフルーツです。

 牛舎で撮影でした。

 撮影全編終了〜、おつかれさまでした。
 フェリーまで時間があるので、
 箸置き採取しました。

 (注:浜辺に散らばる珊瑚を箸置きに)

 ニンニクピーナツ、味噌あえです。手強い長命草です!合う!
 美味いぜ!こうやってたべるのん!

 色々、写真前後してます!
 なぜが、昨日おくれていなかった。
 スカート、風邪ひかないように。

(本日、なかやまはスカートで仕事しているので)
(斜体の文字はすべて本人からのメールのまま)

西尾まりの沖縄通信を全部読みたい人はこちら
http://www.01-radio.com/tcs/archives/category/mari_okinawa

西尾まりの牛深通信はこちら
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA