直川隆久 VS 清水理沙への疑問(収録記 2012.07.21-5)

いいんですかね、と自問自答した。
直川隆久 VS 清水理沙の組み合わせに関してだ。

直川隆久といえば堂島サバ吉でしょ。
あの「豊作」を自作自演して「ぽてちん」なんて言うとった人でしょ。
ちょっと変態ですよ、あの人。

で、清水理沙ゆうたらですよ、
小学生のときからあんたが大事にしとった秘蔵っ子やないですか。
それをサバ吉にやるっちゅうんはどうかしてませんか。

いや、そやけどね、サバ吉が収録のときに来るわけでなし
それに「直川隆久」に化けてるときは、清純は言い過ぎにしても真面目ですよ。
だいたい原稿が女子大生という設定なんですよ。
理沙ちゃん、ついこの間までほんまもんの女子大生やったしね。

そんなことで悩んだのだ…が、結局お願いしてしまったのだ。
タイトルは「猫の恩返し」
ちなみに理沙ちゃんも猫を飼っている(なかやま)

猫の恩返し:http://www.01-radio.com/tcs/archives/23275
(猫の恩返しは2012年8月19日の夜から公開します)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA