西尾まりの牛深通信2012.08.12(舞台「英国王のスピーチ」の楽器)

映画ワッゲンオッゲン撮影のためにおよそ1ヶ月、
牛深の一軒家で暮らしていた西尾まりちゃんの近況です。

 英国王のスピーチでは、音楽がパーカッションです。
 チラッとお見せします。
 —-
 こんな感じです。
 —-

 ステッキも沢山あります。
 かなり無造作に置かれてますが、
 奏者の浅里さんはわかるんです。

 これはバイオリンとかに使ってる、弓らしきもの。
 何に使うかって?秘密~。

 丸いちっこいのは、アンティークシンバルというそうです。

 中にはティンパニーが。私の大好きな楽器です。
 場面ごとにこれらの楽器が、お芝居を後押ししてくれます!

(斜体の文字は本人からのメールのまま)

英国王のスピーチ:http://www.kingsspeech.jp/

西尾まりちゃんの牛深通信、全部読みたいかたは下のURLからどうぞ
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信


上のチラシをクリックすると映画のHPに飛びます。
熊本県天草の活性化とPRをめざして、
映画「ワッゲンオッゲン」制作中。

このコラムは映画「ワッゲンオッゲン」の撮影のために
 天草市牛深町の一軒家に滞在していた西尾まりさんから届いた写真と
 その説明をもとに事務局が構成しています


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA