これで岡野草平くんの女性の好みがわかるかも(9月の収録記 2)

油断して読んでいたところに沢尻エリカの名前があったので
思わず吹き出してしまったのだった。

岡野草平くんの9月の原稿は
なでしこジャパンの11人を美貌で選ぶというもので
いま思うとわがままな原稿ではあるが、
面白いし、一応美女の機能をちゃんと考えてある。

読んでくれたのは岡田優くんで
やっぱ、こういう原稿はおじさんが読むと
下心があらわれるのではないかと思ったり
常日ごろよりもうれしそうに読まれても困ったなと思って
若い岡田くんになったのだった。

岡田くんは若くてまだ邪念がない。
というか、これだけの長編になると読むことが精一杯で
邪念を持つ余裕がない。

そこがいいんだよね、実は(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA