三茶放浪記(2012年10月の収録記 1)

2012年9月22日、収録を終えて三軒茶屋へ
18時半くらいでしょうか。空にまだ薄明かりが残っています。

前を歩く三人を撮りました。
ブレまくっていますが、真ん中あたりの黒い半袖が大川泰樹くん。
その向こう、右が西尾まりちゃん、左が最強&最恐ミキサーの森田です。

目ざす立ち飲み居酒屋はもと釣り堀だったので
「鯉・金魚」という看板の文字がそのままになっています。

まずは白州のハイボール。

ちりめんじゃこのピザ、マッシュルームのガーリックソース、
生ハムも食べました。

西尾まりちゃんとは本当にひさしぶりだったので
積もる話はとどまるところを知らず
このあともう一軒行き、さらに松陰神社で一軒行きました。
よく飲んだものです。うん。

10月の収録は本編5本、「東北へ行こう」が1本です。
来月から順次公開していきます(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA