西尾まりの沖縄通信(2012.9.28 辺銀食堂映画)

ドラマ「つるかめ助産院〜南の島から〜」の撮影で
石垣島へ行った西尾まりちゃんの近況です。

昨日、まりちゃんから届いたメールは…

 石垣島のペンギン食堂の映画がやるっ!

と、たった一行書いてあり、映画のポスターの写真が
添付されていました。
本文の日本語は多少あやしいですが、
テンションの高さは伝わってきました。
石垣島のロケのとき、
まりちゃんがとっても気に入っていた食堂でしたもんね。

映画の公式サイト、ここにあります。ご覧くださいね(なかやま)
http://www.penguinfufu.jp/

西尾まりの沖縄通信を全部読みたい人はこちら
http://www.01-radio.com/tcs/archives/category/mari_okinawa

西尾まりの牛深通信はこちら
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA