渡辺潤平くんの飛び入り(2012年10月の収録記 3)

上の写真、渡辺潤平くんです。
自分で見て「かっこいい」と言うとりました。
確かにかっこいいです、ずるいです。

しかもですよ、収録にやってきて
いつの間にか吉川純広くんと大川征義くんに混じって
自分もラップに参加していました。

我思うにですよ、
たぶん自分も出るつもりであの原稿を書いたですね。
間違いないですね。

みなさん、渡辺潤平くんの真似をしてはいけませんよ。
だいたい、ラップの曲なんてありませんからね。
ないものを無理にやってるので
思い切り笑える仕上がりになってます。
ああ、今日公開ですね。
夜になったらこちらから聴けます(なかやま)
http://www.01-radio.com/tcs/archives/23653


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA