東京コピーライターズライブ(50th記念イベント)ですよ

やっとバナーが決まったのでためしに掲載してみました。
秋山具義さんのデザインです。
「ためしに掲載」なんかしちゃっていいんでしょうか。
まあ、いいのではないでしょうか。
だって11月17日のイベントだし、チケットは10月31日発売なのに
まだ知る人は少ないんですもん。

今年、TCC(東京コピーライターズクラブ)は50周年を迎えます。
東京コピーライターズライブはその記念イベントです。
会場は六本木のニコファーレ
イベントは3部に別れており
TCCの会員コピーライターが自分のコピーをプレゼンしたり
過去の名作コピーのなかから日本一を選んだり、
そして、それをニコ動で生中継することになっています。

今日ちらっと耳にはさんだところによると
Twitterから応募できるコピー募集もあるようです。
詳細は近いうちにTCCのHPに載りますので
毎日チェックしてみてくださいね。
HPはここです。http://www.tcc.gr.jp/


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA