清水理沙から「ひと言」

こんにちは、清水理沙です。

今回は、西島知宏さん作「9枚と1枚の写真」を読みました。
家で初めて読んだ時、うるっときて涙がでました…。
素敵なお話なので、ぜひ聞いてください。

この間、といっても半年前になりますが、
中山さんが収録記で書いてくださったように
ランダムハウスと私の事務所は近いんです。
マネージャーさんと飲みにくれば、と誘って頂き半年…。
ようやく実現しそうです。
中山さん、ありがとうございます!

3年程前にTokyo Copywriters’ Street のライブ
出演させて頂いた時ランダムハウスへ初めて行ったのですが、
私は方向音痴なので、
この場所がどこの駅に近いとか把握していなかったのです…!

今年初め私の事務所が移転し、
地図を見ながら向かっていたら、
ランダムハウスの看板を見つけて興奮したのを覚えています。
ここだー!ここにあったんだー!と心の中で叫びましたが
喜びも束の間、事務所へ行くのに長い時間迷ってしまいました。
方向音痴は悲しいものです…

ですが、もう場所はバッチリです。
きちんと覚えました。
近々、遊びに行ける日を楽しみにしています!

清水 理沙
http://ashley-r-senzatempo.seesaa.net/


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA