ばみゅばみゅと内田慈ちゃん(2012年11月の収録記)

またしても内田慈ちゃんの写真を撮り忘れてしまったので
慈ちゃんのブログの表紙を一部切り取ってきました。
クリックするとブログに飛びますんで
ぜひいっぺん訪問してみてください。

内田慈ちゃんには岩田純平くんの原稿を読んでいただきました。
そのタイトルがですね、長いんです。
ミキサー車、きゃりーばみゅばみゅ、ハンバーグ
長い上に読みにくいんです、「ばみゅばみゅ」が。
誰も読めません。
言うまでもなく私も読めません。
内田慈ちゃんも読めません。
読めていなくてもOKということにしました。
だって読めないんだもん。
読めなくてもかわいいからいいんだもん。

内田慈ちゃんの「ばみゅばみゅ」
聴いてね(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA