はじめまして、小川弦くん(2012年11月の収録記)

何ヶ月か前に
ちょっとだけラジオCMに出演してもらった小川弦くんを
思い出したのは
主人公の設定が若かったこともありますが
なによりもそのラジオCMのときの印象が
とても新鮮だったからです。

真っ直ぐで端正です。
邪気のないキレイな読みかたをします。

例によって写真を撮り忘れたので
ブログの写真から拝借してきました(上の写真)
舞台に出演したときの写真のようです。

ところで、小川弦くんのお父さんは
声優界の大御所、小川真司さんです。
たいへんダンディなかたですが
弦くんもやがてあんな風になるのだろうか…
いや、方向性が違うような気がするな〜。

そうそう、忘れるところでしたが
小川弦くんが読んでくれたのはこれです。
「東北へ行こう」の11月号、「リンゴと彼女と」
http://www.01-radio.com/tcs/archives/23700
(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA