西尾まりの牛深通信 2012.11.30(牛深で宴会)

空港からまさかの渋滞に巻き込まれた西尾まりちゃん。
しかし、なんとか到着し、夕食にありついています。
夕食というよりは宴会のようですが…

 一時間。走りました。ビックリまさかの、渋滞でした。
 ま、牛深近辺ではそんなとないんですが。


 
 鍋です!牡蠣も、エビもホタテも!ぎゃーん!

 つみれ、ふろふき大根、いか。刺身ー!

 キビナゴの天ぷら!

 はい。雑炊です。バカうま!

 いつしか踊りと歌が~!

 なかむらさんちの、ちねさんの素晴らしい、相撲甚句!本当に感動!

 本日、無事に終了。
 宝洋館の女将のはからいで、お風呂もいただけて、本当にありがたかったー。
 明日は鯛釣るぞー!おやすみなさい。

(斜体の文字は本人からのメールのまま)

西尾まりちゃんの牛深通信、全部読みたいかたは下のURLからどうぞ
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信


上のチラシをクリックすると映画のHPに飛びます。
熊本県天草の活性化とPRをめざして、
映画「ワッゲンオッゲン」公開中。

このコラムは映画「ワッゲンオッゲン」の撮影のために
 天草市牛深町の一軒家に滞在していた西尾まりさんから届いた写真と
 その説明をもとに事務局が構成しています


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA