石橋けいから「ひと言」

皆さま、はじめまして。

石橋けいと申します。

この度、1月14日から掲載されます薄景子さんの
『ミャーミャーミャーコ』という作品で、
初めてTokyo Copywriters’ streetに出演させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。

石橋けい?知らないけどどんな人?
少し興味を抱いて下さいました方、
Youtubeでいくつか映像出てきます。宜しければ、見てみて下さい(*^^*)

  * http://www.youtube.com/watch?v=tjKj9ccE_yE
      とか、
  * http://www.youtube.com/watch?v=-Chh_2TBLpg
      とか、あります(なかやま)

今年も残り4日ですね。
来年からは、来年からは、と口にしていた私は、
マネージャーに言われてしまったのです。
「明日から」、でしよ??

そうだ…
残り、4日(も)ある。
1日1日を、大事にしなきゃいけないと、改めて感じたのでした。

皆さんにとっても、残りの数日間が悔いのない、
充実した時間でありますように!

そして、そして、よいお年をお迎え下さい♪

また告知等含めまして、度々お邪魔させて頂きまーす!

from 石橋けい(吉住モータース)


ページトップへ

One Response to 石橋けいから「ひと言」

  1. 嶋村真一 says:

    昔たしかシュシュトリアンに出ていた方ですよね?
    芸能界で今も活躍されているのを知りよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA