まりちゃんの映画が東京でも公開(2013年1月の収録記 1)

2012年2月から1ヶ月、
西尾まりちゃんは熊本県天草市の牛深という町で映画の撮影をしていました。
息子とふたりで1ヶ月ほど一軒家に住んでいたので
食べ物も買うし、ご飯もつくるし、息子は保育園に通うし、
洗濯もします。
ホテル暮らしだとない苦労もあったと思いますが
そのかわり面白いこともいっぱいあったはず。

さて、その映画が2013年
いよいよ東京で上映のはこびになりました。
スケジュールは調整中だそうですが、映画館は決まっています。
銀座のシネスイッチです。
早く上映スケジュールが決まるといいな。

西尾まりちゃんが今回読んでくれたのは
古居利康さんの「虹を見下ろして」です。
アンカレッジのうどん屋の話からはじまるこのストーリーは
ロシアがソビエト連邦という気むづかしい国だった頃の空路で
ほんのちょっとしたラッキーに主人公が出会います。

大晦日の夜にお届けします(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA