今日はこんなポーズで遠藤守哉(2013年1月の収録記 6)

モリヤって写真に撮るといつも同じ顔してるよね。
と言ったら
「じゃあ今日はこんな感じで」と
わざとらしいポーズを決めてくれましたが
ポーズは違っても顔はおんなじだっつーの。

そういえば声も同じだし。
うわずったり、早口になったりしないし。
そう書くと、モリヤはいつも冷静だと思われるかもしれないけど
要するにこちらが与えたい情報量の半分くらいしか
受け止めていないんじゃないかって気もするし。

たいへん気のいい人物だし、
愚痴を言わないところとか、
エライなと思うところは多々あるのだけれど
ときどきバリバリバリと爪を研ぎたくなるのはどうしてでしょう。

今回の遠藤守哉(呼び捨て)は
直川隆久さんの「負ける男」を読んでくれました。
大きな声では言えませんが、なんか似合ってる気がしました(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA