後片付けの記(2013年1月の収録記 7)

終わったら飲んでやろうという意欲に満ち満ちている日は
後片付けが早いです。
上の写真がすべてのナレ録りを終えたところで

みなさん、飛びつくように片付けてくださいます。

森田はミキシングの最中です。
ナレ録りが終わったからって仕事が終わったわけじゃねえんだぞ。
ミキシングしないと完成しねえんだぞっ!

でも、強引に片付けるみなさん。

使っているコードを抜かないでね…

後片付けのウエーブが森田に迫ってきました。

だから〜〜、まだ終わってないっつーの。

しょうがねえな〜、終わらせてやったよ、
という感じの森田。

ウエーブに呑まれてすっかり片付いたランダムハウス。

玄関を出ます。

そして、一杯めのビールがうまいのです…(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA