岩本幸子から「ひと言」


*上の写真は日本酒のお店情報をメモする岩本幸子さん

こんにちは、岩本幸子です。
佐倉康彦さんの作品『補色、不調和』を読ませていただきました。
Tokyo Copywriters’streetへの出演は3度目です。
改めまして、どうぞよろしくお願いします!

佐倉さんの作品は、読んでいて何やらエロチックな気分になります。
前回読ませていただいた時もそうでした。
佐倉さんとは普段はどんな方なのかと中山さんに伺ったところ
「ウィスキーを愛する夜行性の方」との事。

なるほどぉ、琥珀色の静寂の世界かぁ…。

妙に納得しちゃいました。
いつも赤提灯でワイワイ呑んでる自分にとっては、とてもスリリング!
ゾクゾクする世界です。

お酒といえば

ワタクシ最近になってやっと日本酒の美味しさに気が付きました。
収録したこの日も日本酒好きの森田さんに、
三軒茶屋にあるとっておきのお店を教えていただきました。
この春は三軒茶屋で舞台の公演があります。
うはぁー楽しみです!
あっ、もちろん、舞台が、ですよ。
日本酒は沢山がんばった最後に取っておく、格別なご褒美なのでございます。

では、その舞台の告知。

イキウメ『獣の柱~まとめ*図書館的人生(下)~』
[東京]5/10~6/2 シアタートラム
[北九州]6/9 北九州芸術劇場 中劇場
[大阪]6/14~6/16 ABCホール
イキウメHPhttp://www.ikiume.jp/index.html

北九州と大阪でもやります。
お時間ございましたら、是非。
(岩本幸子)


*写真は森田に日本酒の店を取材している岩本幸子さん


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA