齋藤陽介から「ひと言」

最近パソコンを購入したので、
ようやく東京コピーライターズストリートのページを
見ることができました。
そこで、そうそうたるメンバーの中に
自分の名前が並んでいることに驚きました。
と同時に、嬉しかったです。

前回自分の読んだ「路地の話」をはじめ、
いろんな方の語りを聞かせていただきました。
正直、「ネット配信だけなんてもったいない!」と思いました。
それぐらい、ほんとにいいですよこの企画は。
また、ぜひ呼んでください。喜んでやらせていただきます!
森田さんにもよろしくお伝えくださいませ。

少し宣伝をば。

今年の頭から、劇団に所属しております。
ホチキス」というところです。
お芝居もエンターテイメントな感じで面白いし、
主要メンバーが僕と同じ岐阜県なので親近感もあったので、
前々からもらっていた所属のオファーを受けまして、
このたび齋藤陽介(ホチキス)となりました。

僕の他にももう一人劇団員が増えまして、
新生ホチキスとなりました我々は、4月に本公演を控えています。
こんなかんじ↓


ホチキスvol.29
『クリエイタアズ☆ハイ』

2013年4月17日(水)~28(日) ※24(水)は休演日
@下北沢OFFOFF劇場

詳しくはホームページを参照してください!
http://www.hotchkiss.jp/top.html

また、ホチキスとは別に、小規模な演劇ユニットも主宰しております。
「タイマン」という名前です。
今年の1月にすでに第一回公演を終えまして、
次回は8月を予定しております。
まだまだホームページはあまり充実していませんが、
よろしければのぞいてやってください。
http://taiman.seesaa.net/

ではでは、また!
 齋藤陽介


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA