仁科貴くん主演の芝居がはじまっています

仁科貴くん主演の芝居がはじまります。
本人は最初で最後の主演芝居だろうなんて言ってます。
しかも洋ものです。
スーパー和物の雰囲気を漂わせている仁科くんがですね、
洋物の芝居、しかも主演です。

キャストを見てみると、おっ中川安奈さん。
資生堂のキャンペーンガールだったかたです。覚えてます。
それから「敦煌」という映画に出ていらっしゃいました。
王女の役でしたね。
あっ、若松武史さんもいる。この人は凄い人ですよ。
天井桟敷の主役でした。野田マップにも出ていましたね。

なんか凄い人たちに囲まれていますね。
面白そうですね。
3月20日まで、1週間の短い公演です。
お見逃しのないように。

詳細はこちらからどうぞ。
http://subarashiki.jimdo.com/


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA