水下きよしさんは久々に直川さんの原稿を(2013年6月の収録記 3)

写真を撮り忘れたので水下さんご本人のブログから
上の写真を拝借してきました。
ふるさと祭りで石川県の塩焼きそばを売っている水下さんです。
いいのか、こんな写真を載せて…
まあ、本人が公開しているのだからいいんでしょうね。

さて、6月のTokyo Copywriters’ Street は久々に水下さんの登場です。
直川隆久さんの原稿を読んでいただきました。
直川さんの原稿も面白いんですが、水下さんも面白いんですよ。
面白いといってもお笑いではなく、ちょっと変なキャラです。
そして、ちょっと怖いキャラです。
バラしてしまえば殺人犯です。
こういうの、ピッタリだな〜、水下さん。

そうそう、写真の元記事はこちらです。
クリックで巨大になります(なかやま)
http://blog.livedoor.jp/mimizunwind/archives/51904033.html


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA