2013年秋の東京公開が決まったようで(牛深通信最終回-10)

どうやら決まったようです。
映画「ワッゲンオッゲン・女たちの都」の東京公開がです。
いままで2013年ということしかわからなかったのですが
2013年秋に限定されました。
映画館はシネスイッチ銀座です。
シネスイッチ銀座:http://www.cineswitch.com/

熊本の皆さんはもうご覧になっているんですよね。
熊本出身の私の友人も見ています。
その妹も見ています。
私も早く見たかったですが、映画を見に熊本までって
それはいくら何でも罰が当たりそうです。

秋といっても残暑の頃から紅葉が散るまで長いですが
長くて半年くらい待てば見られるわけですからね、
気長に待ってます。

ところで西尾まりちゃんは6月はスリランカに行くらしいです。
メールが通じるところならいいですが(なかやま)

ワッゲンオッゲン公式サイト:http://www.jaijai-movie.com/

西尾まりちゃんの牛深通信、全部読みたいかたは下のURLからどうぞ
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信

ワッゲンオッゲンfacebook:https://www.facebook.com/waggenoggen


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA