「オセロ」がそろそろはじまります

チケットぴあで見てみると
日によってはすでに売り切れのようですね。
でも補助席も売り出しているようですし
まだ何とかなるのではないでしょうか。

6月9日初日の世田谷パブリックシアター「オセロ」です。
オセロ:仲村トオル、デズデモーナ:山田優までは判明しているのですが
あとは誰が何でしたっけか。
加藤和樹:キャシオーでしたっけ。
高田聖子ちゃんは誰かの妻といってましたが
イアーゴーの妻かしら。シリアスな役ですね。
いや、オセロ自体がコンプレックスのカタマリのような人ですが
それを仲村トオルさんですから、一筋縄ではいかないオセロでしょうね。
演出は白井晃さんです。
チケットまだの人はそろそろ取った方がいいと思いますよ。

詳細はこちら:http://setagaya-pt.jp/theater_info/2013/06/post_313.html


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA