白州のまりちゃん(牛深通信最終回-11)

浴衣地のアロハに浴衣地の半ズボン、
背中にリュックの西尾まりちゃんです。
ここはどこかというと、私はソラで住所を言えます。
山梨県北巨摩郡白州町字鳥原…
いや、いまは北杜市になっていましたね。
サントリーの白州蒸留所です。
まりちゃんが運転してくれて、まりちゃんのクルマで行きました。

森の新緑が気持ちよかったです。
近くには地元野菜を売っている道の駅や
ウインナやベーコンをつくっている店があって
うまいものをいろいろ買えます。

ところで、そろそろ夏の甲子園の予選がはじまりますね。
チロリン村の村長さんのブログで
こんな記事を見つけました

済々黌という文字が見えますね。
この高校はポケット社社長の出身校なんですよ。
去年の夏は甲子園まで応援に行ってました。
そのときの記事がこれ。
http://01pk.seesaa.net/article/288457899.html

今年もポケット社長は応援に行くのだろうか、
いやその前に済々黌は出場できるのだろうか?
牛深高校と済々黌の対戦になったら
TokyoCopywriters’ Street」と「コピーライターの左ポケット」で
なんだか不穏な空気になりそうです。

西尾まりちゃんの牛深通信、全部読みたいかたは下のURLからどうぞ
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信

ワッゲンオッゲンfacebook:https://www.facebook.com/waggenoggen


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA