佐倉隊長生誕祭の写真

7月8日は佐倉康彦隊長の生誕日でありました。
私はツッキーことナカハタの月村社長から
電話でそのニュースを聞きました。
「8日が佐倉の誕生日で、9日に生誕祭をやります」

ともかくお邪魔しました。
セキュリティの厳しい赤坂のビルですが
入り口で社長みずから案内に立っていました。

会場は屋上です。
風があって、思いのほか涼しく快適でした。
喫煙コーナーも完備していました。
夜景もキレイです。
いい酒がたくさんありまして、たいへんうまかったです。

しかし、単なる屋上に
桜の木の飾り付けに提灯、テーブルに椅子、
飲み物に食べもの(オードブルからデザートまでのケイタリング)
照明に音響に映像のプロジェクター、
何から何まで用意する機動力がすごい。

下に写真をアップしておきます。
クリックで大きなサイズになります。
写っているかた、お持ち帰りください(なかやま)


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA