山内ケンジ監督「ミツコ感覚」DVDが出ました

この映画のDVDは石橋けいさんが出ているので見たいわけです。
清純派である私の基準からすると
映画館にはちょっと行きにくいわけです。
ことに知り合いが出ている映画というのは、
恥ずかしくて直視できなかったりしますし。

こういうときにDVDというのはありがたいですね。
直視できなくても、斜めからでも横からでも見られますし
見逃したところは巻き戻せますし
あわよくばメイキングとかもついているかもしれないし。

そんなわけで、やっと出たDVD、私はこれを買いますよ。
皆さんもぜひどうぞ。

そうそう、監督の山内ケンジさんは、
おもろいCMをたくさんつくっておいでのディレクターで
ソフトバンク白土家はその代表だと思うのですが
私はコンコルド(パチンコ)が好きなので
敢えてこちらでコンコルドのCMをひとつ紹介しておきます。

ありゃ〜、「ミツコ感覚」の出演者が踊ってますね。
踊っている石橋けいさん、ふかふかとおいしそうですね。
おいしそうって、変な表現ですが、でもなんかうまそうですね。

山内さんの演劇に関しては、城山羊の会のHPをどうぞ。
http://shiroyaginokai.com/


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA