西島知宏 2013年9月22日

ススキの花言葉

     ストーリー 西島知宏
        出演 山田キヌヲ

こんなに苦しいなら、別れなければ良かった。
こんなに苦しいなら、浮気だって許せたかも。

まだ好きだよ、今の彼には言えないけど・・。
あなたを忘れるために、私は今の彼と付き合っている。

ねぇ、私と別れて何人とキスした?
何人と・・・。

あなたのメール、携帯が変わっても残っている。
付き合った日のメール、別れた今でも保護してる・・・。

最後のとき、本当は「ありがとう」なんて思ってなかったよ。
納得したふりしたのは、いつかまた会いたかったから。

私を想いだす時間は1日にどれだけありますか?
・・私のこと憶えていますか?

私はいつまであなたのメールを待つんだろう。
携帯が鳴って、あなたを期待しなくなるのはいつなんだろう。

SE:ピュー(草原に吹く風の音がより強く)

ねぇ、知ってる?「ススキ」の花言葉は「心が通じる」なんだよ。
伝わってるかな?私の気持ち。
伝わってるよね、ここススキの野原だもん。
通じてるよね、私の心・・
助けに来てくれるよね。今すぐ。
助けに来てくれるよね、引き金を引く前に・・

出演者情報:山田キヌヲ 03-5728-6966 株式会社ノックアウト所属

 


ページトップへ

One Response to 西島知宏 2013年9月22日

  1. fukakey says:

    年齢に勢いついてる今、傍観気分で読み始めましたが、
    少なからず経験がない訳ではなく、つい「あ~そうなんだよね~・・・」と同調してたところでした。
    あ~・・・びっくりした!(何の引き金なんだろう!)

fukakey へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA