清水理沙から「ひと言」

みなさま、こんにちは。
清水理沙です。
ご無沙汰をしております。
ほぼ一年ぶりに、出演させていただきました!

今回、岩崎亜矢さんの『経験』、
東北へ行こうでは、細田佳宏さんの『時速320kmのはらこ飯』、
鈴木萌水さんの『冬のあたたかい思い出』を読ませていただきました。
ぜひ聞いてください。

久しぶりの収録だったので、
わくわくと緊張感でいっぱいの収録でした。

中山さんとは、小学校5年生のときに
初めてのラジオCMの収録でお会いして、
それからお世話になっています。
(14年程経ちました。あっという間です…)

今も声の仕事を続けていますが、
子供の頃からコンスタントに呼んで下さった方って、
中山さんだけなのではないか…と、ふと思ったりもしました。
いろいろと見守って下さっていて、ありがたいです。

写真は、このあいだ何気なく撮った、渋谷の空です。
歩きながら撮ったのでブレブレです…。
夏に逆戻りしたような、暑い日でした。
暑いのは苦手ですが、夏が終わると、
やっぱりさみしい気持ちになります。

清水理沙:http://ashley-r-senzatempo.seesaa.net/


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA