わっげんおっげん東京封切り(牛深通信最終回-13)

ついに東京封切りです。
舞台挨拶もあります。
西尾まりちゃんの長男ロクちゃんも行くそうです。
ロクちゃんは天草ロケの間中まりちゃんと一緒に
牛深で暮らしていましたから
なつかしい顔に会えるのではないでしょうか。

私はこの日、なんとですね、
Tokyo Copywriters’ Street の本編収録です。
12時過ぎにシネスイッチに行って
映画の終わりと舞台挨拶を見て収録現場へという
単なる野次馬になりそうです。
映画はあらためて見に行きます。

そして、夕方にはまりちゃんも
Tokyo Copywriters’ Streetを読むために
ロクちゃんごとこちらに合流します。
また報告しますね(なかやま)

西尾まりちゃんの牛深通信、全部読みたいかたは下のURLからどうぞ
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信

ワッゲンオッゲンfacebook:https://www.facebook.com/waggenoggen


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA