西尾まりから「ひと言」

本日、お呼び下さりありがとうございました。
古居さんの、「さいごの虹」を読ませて頂きました。

原稿が、ひらがなということもあり、目が泳いでしまい、
ノッキングも多く森田さんには、ご迷惑をおかけしました。
でも、ひらがなのもつ、シンプルで、素直な、感じが、
内容とリンクしていたのを感じたので、
とても、心地よく読むことができました。

内容は聞いてのお楽しみですが、
普通にこの内容を考えると、
なかなかこんなに美しく表現できないので、感動しました!
ありがとうございました~。

あと、本日から、映画
「ワッゲンオッゲン」が公開です!元気の出る映画ですので、是非ご覧ください。
http://jaijai-movie.com/

写真は、地曳君に遊んでもらってる、長男です。

それから、地元の劇場で地元の劇団がお芝居します。
おもちゃの話だそうです。
小さい子でもわかるかと思われます。遊びに来てください。
http://apoc-theater.net/?p=3400

西尾まり:http://www.siscompany.com/02manage/06nisio/


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA