そうは言っても牛深はいい町です(牛深通信最終回)

映画「ワッゲンオッゲン」を見て牛深の魅力がわかった人は
まずいないと思うのですが
そうはいっても牛深はいい町です。
私はすっかりファンになりまして、たまにカラスミを取り寄せたり
晩柑を取り寄せたりするようになりました。

いつか行って、ちろりん村でランチを食べて
やすらぎの湯につかって、みなと屋さんでお土産を買って
井上勇商店でカラスミを買うのだと思っているわけですよ。

そうそう、上のyoutubeは牛深のPRビデオだそうです。
見つけたので貼っておきました。
下は牛深の漁師さんたちが踊るハイヤです。
そして、皆さま、長い間牛深通信とお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました。
牛深通信はこれで終了でございます(なかやま)

西尾まりちゃんの牛深通信、全部読みたいかたは下のURLからどうぞ
http://www.01-radio.com/tcs/columnindex/西尾まりの牛深通信


ページトップへ

One Response to そうは言っても牛深はいい町です(牛深通信最終回)

  1. チロリン村、村長 says:

    なかやま様
    牛深の情報、長い間ありがとうございました。
    映画の撮影が来なければ、西尾まりさんとも会えませんでした。
    ぜひ、近く無い牛深へ遊びに来て、ランチ、お土産、からすみを!
    村長さんのおごりで、コーヒーを一杯サービスしますよ。
    ありがとうございました、 感謝!

チロリン村、村長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA