急げ後片付け(2014年1月の収録記 3)

2014年1月分の収録は、
当然ながら2013年最後の収録になりました。
終了後は当然ながら忘年会が予定されています。
急げ、後片付け。
というわけで、せっせせっせと片付けています。

しかし、後片付け組の後片付けは早くなりました。
長年手伝ってくれているので
いまや片付けのプロといってもおかしくありません。
一方、私はこちらの片付けはさっぱりできませんが、
コーヒーやお茶を用意すること、
そしてその後片付けに関しては手早いです。
こちらは私がやるしかないですからね。

しかし、さすがに寒くなってきました。
1月2月の収録はきびしいですね。
女子はなるたけ暖かい昼間の時間にしていますが
みなさん、風邪をひかないように厚着でおいでくださいね。


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA