宮下今日子から「ひと言」

宮下今日子です。

収録のためランダムハウスに着くと、
お酒やおつまみが用意してあって。
水下きよしさんの訃報を聞いた翌日でした。
中山さんが水下さんのお写真をウィスキーのボトルに貼って
待っていてくれました。

年末にここで収録されたものが最後のお仕事になったそうです。
いつでもお声を聞くことができます。
舞台人である私たちは、芝居が終われば
もうあとはお客様の記憶の中だけですが、
こうしていつでも聞くことができるものがあるってありがたいな。
と思うのです。
深浦ねぇさんのお声も聞けますね。

献杯。

宮下今日子:http://www.y-motors.net/actor/miyashita.html
宮下今日子HP:http://www.kyokomiyashita.net/

水下きよし作品集:http://www.01-radio.com/tcs/archives/tag/水下きよし


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA