はじめまして、中原くれあさん

はじめまして、中原くれあさん。
お仕事で原稿を読んでいただいたときに
すっかり惚れ込んでしまいまして、
といいますか、
いそのとき、誰に読んでもらおうかと悩んでいた渡辺潤平くんの原稿に
ピッタリなかたではないかと思い、
その場で「ギャラなし、交通費まで自腹の朗読」と正直に申し上げて
すぐさまOKをいただきました。

中原さんは本当に明るくてかわいらしいかたです。
渡辺潤平くん、ラッキーです。

そして、渡辺潤平くんと中原くれあさんのストーリーは
3月23日に掲載されます。お楽しみにね。
あ、そうそう、中原くれあさん、
また読みに来てくださいね(なかやま)

ストーリー:渡辺潤平 出演:中原くれあ
「控え室」
http://www.01-radio.com/tcs/archives/25792


ページトップへ

One Response to はじめまして、中原くれあさん

  1. くれあ says:

    なかやまさん
    こんなに素敵な紹介をして頂き、ありがとうございます!
    私のほうこそ、なかやまさんの素敵な演出・お人柄にすっかり惚れ込んでしまいました!

    そして、渡辺さんのかわいらしいすみれさんを演じさせていただき、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!!

    いつでも呼んでください!
    いつでも読みに行きます!!!

    くれあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA