石橋けいから「ひと言」

今回のTCSは、小山佳奈さん作
「だから言ったじゃん」を読ませて頂きました!

後半にかけて、思わぬ方向に物語は展開して行く‥。

最初に読んだ時、少し鳥肌が立ったんです私‥。

なので、自分が感じたその世界観を
大切に、読ませて頂きました。
ありがとうございました。

中山さんにも告知して頂きましたが、
コンコルドのCM、youtubeで公開していますので、
宜しくお願い致します!

それからもう1つお知らせがあります。
現在グリコ「プリッツ」のテレビCMに出演しています!
グリコのHPでも公開していますので、宜しければご覧下さい☆

またTCSに呼んで頂ける日を楽しみにしています!
ドキドキ…

from石橋けい

石橋けい:http://www.y-motors.net/actor/ishibashi.html


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA