内田慈から「ひと言」

こんにちは、内田慈(ちか)です、
イケメン俳優の内田滋(しげ)さん、じゃないほうの内田です。

廣瀬大さんの
鍵を落とした日のこと」(2014年5月25日公開)
を読みました。
全体がしんみりしないほうがいいなーと思って、
逆になるべく明るく読んでみるなんてチャレンジもしましたが、
やっぱり明るくなりはしません、けれどそれでよい、
作品に引力があって、すなおに、ただ、よめたなら、いちばん、よい。
ああ、ナレーションはおもしろいなぁ。

蔦温泉」も読みました、載ってる画像ご覧になりましたか~?
蔦温泉、とてもすてきなのです。
青森、いきたいなぁ、青森といえば、寺山先生、寺山せんせい~〓

さぁ、読んでくださって、聞いてくださって、ありがとうございます!

内田は現在稽古中でして、 6月に本番があります。
FUKAIPRODUCE羽衣「耳のトンネル」
伊丹公演•6/7〜8 @AI-HALL
東京公演•6/13〜22 @吉祥寺シアター
妙ジカルです。
作•演出の糸井幸之介さんのつくる音楽は、
むねの、すごいところに、すこーん、じわーん、ぎゅーと
せまってくるものばかり。
スケールアップ再演なので、初めての方もそうでない方にもオススメ、
ぜひ一度体験なさって。
http://www.fukaiproduce-hagoromo.net

そして、映画。
5/24〜
藤井道人監督「オー!ファーザー

5/31〜
今泉力哉監督「サッドティー

6/7〜
榊英雄監督「捨てがたき人々

が公開になります。
作品のテイストも、私の役も、面白いくらいに方向の違う3作で、
それもまた面白いです。
これもぜひ、劇場で目撃してくださったらうれしいです。

あとサーティワンの、5月の新フレーバー”マカロンマカロン”が、
おいしそうだから、たべたい。

あ、ながくなってしまった、笑
ではでは、また☺️

内田慈 http://www.y-motors.net/actor/uchida.html


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA