石橋けいさんとコンコルド(9月の収録記-1)

con

上の写真はコンコルドのドリンクサービス券です。
静岡で石橋けいさんがもらったそうです。

話せば複雑なのですが、
石橋けいさんはコンコルドのTVCMに出演しています。
そして、コンコルドは静岡のパチンコのチェーン店です。
コンコルド:http://www.p-concorde.co.jp/
はい、これがそのCMです。

静岡ではコンコルドのCMが大量に投下されているらしく、
静岡の人にとって石橋さんは「地元が生んだスター」らしいです。
正しくは「地元が生んだ」というあたりが
ちょっと違うような気もするのですが、まあいいんです。
石橋さんは楽しんでいますから。

そして、映画かドラマかCMか知りませんけれども
地元(?)静岡にロケに行った石橋さん、
わああっとファンが集まり、その中のひとりが
ドリンクカードをくれたらしいんですよ。
もちろん、このドリンクカードに使われている写真は
契約のなかに入っていません(爆笑)

静岡って人情がホットでパワフルだなあ。

そうそう、最後になりましたが、
9月のTokyo Copywriters’ Street、石橋けいさんは
佐倉康彦さんの原稿を読んでくださっています。
下記URLから飛びますので、ぜひお聞きくださいね(なかやま)

http://www.01-radio.com/tcs/archives/26454


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA