秋は GAMAROCK

秋はGAMAROCK。

     ストーリー 大友美友紀
        出演 大川泰樹

ガマは、塩竈のガマです。
塩竈は、宮城県にあります。
仙台から電車で30分ほどの港町です。
人口に対するお寿司屋さんの数が
日本でいちばん多いんだそうです。
笹かまぼこなど、ねりものでも有名です。

その塩竈で開催される野外フェスが、
GAMAROCKです。

ミュージックとアートとフードを通して、
たくさんの人に塩竈の魅力を伝えて、
塩竈を元気にするイベントです。
2012年と2013年に開催されました。

主催者は、写真家の平間至さん。
平間さんは、塩竈の写真館の息子さんなんです。
タワーレコードのNO MUSIC , NO LIFEの写真を
撮っている人、といったらおわかりになるでしょうか。
それと平間さんの思いに賛同した
Dragon AshのATSUSHIさん。
出演者は、宮城、塩竈にゆかりある人と、
やはり、その思いに賛同した人たち。

ことしも、秋に開催するそうです。

夏のほとぼりが覚めた頃、東北で開催されるフェス。
いい感じです。

GAMAROCKのサイトもぜひご覧ください。
http://gamarock.net/ 

1796499_444286545703331_437669355_n

logo

slide_001s


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA