平間美貴から「ひと言」

daru_2

またまたお呼ばれさせて頂きました
唐揚げのレモンは断固反対(※肉が死ぬため) 
ブタ部名誉会長・平間美貴です

今回は小野麻利江さんの「川まで食べて。」を読ませて頂きました

毎度素敵な作品ばかり 
チーム中山さんとのお時間は どれもうれしたのしだいすきです

先日そーきゅとなダルさんが我が家にやって来たので
ちょっとご紹介させて頂きます

daru_3

ホント素敵です この凛とした佇まい
譲れない 揺るがない何かを感じます

だるまと雪見だいふくの季節ですね

赤ワインで呑んだくれて気づいたらば
ダルさんがオカルトなお顔立ちに

daru_1

反省 しきり
守ってあげたい そう思いました 切に

皆様にもだるまとの素敵なご縁があります様に。。。

平間美貴:http://www.herringbone.co.jp/talents/name/hiramamiki/


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA