石橋けいから「ひと言」

ishs

石橋けいからひと言

佐倉康彦さん作
「すべての亀は台風を待っている」を読ませて頂きました。

じつは私、亀を飼っています。
一度その亀(カメ吉)は脱走した事がありまして、、
探したあげく‥自宅の目の前の道の、
反対側に渡った場所で見つかりました。

つまり、車が通る中、カメ吉は横断したんですね…。
不思議な事に、見つけた時、カメ吉と目が合いました‥‥
というか、視線を感じたんです。ここだよお~って。

うちのカメ吉も、台風を待っていたのでしょうね。

でも、台風に置いていかれました…。

ちなみにカメ吉は、うちの親戚の子供が、
女の子なのに可哀想だからと、
最近になって「カメリー」という名前に改名されました。

15歳になったカメリーちゃん、大きくなりすぎたから、
もう台風が来ても飛ばされないかもしれませんね…。

「すべての亀は台風を待っている」

とても奥が深い、素敵な作品を読ませて頂けた事に、感謝致します。

ありがとうございました。

☆お知らせが2つあります☆

11月4日(火)深夜1時11分~放送のドラマ「深夜食堂3」
第3話・里いもとイカの煮物(山下敦弘監督)
に出演致します。
是非見て頂きたいです。宜しくお願い致します!
http://www.meshiya.tv/

そしていよいよ舞台稽古が始まりました、
「城山羊の会」トロワグロ

11月29日より下北沢スズナリにて公演致します。
1年ぶりです。是非お越し下さい!お待ちしております!
shiroyaginokai.com

石橋けい http://www.y-motors.net/actor/ishibashi.html

troisgro_imgA


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA