地曵豪から「ひと言」

jibiki141221

今年も残りわずかになりました。

1年を振り返ると、今年は凄くいい1年だったような気がします。
トロントに武者修行にも行ったし(笑)、
ナレーションのお仕事もたくさん出来たし、
超久しぶりに舞台にも立たせてもらったし、
素敵な仲間にもたくさん会えたし、武術の稽古は楽しいし、
最後の最後に凄く大好きな監督と仕事も出来たし・・・
でも何と言っても、
今年もTCSの皆と仕事したり飲んだり食べたり出来たのが何よりでした。
本当に。

それでは皆様よいお年を!!
来年もよろしくお願い致します!!!

※写真は今年夏に行ったトロントにて。
オンタリオ美術館です。ヘンリームーアの彫刻の部屋が圧巻でした。
トロントに行かれた際は是非観てみて下さい。

DSC02542

地曵豪:http://www.gojibiki.jp


ページトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA